ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

ツリーの タペストリー

2016-11-11 15:32:01 | パッチワーク
トップが出来ました。



あと キルティングです.

でも私の悪いくせで 目移りしてしまいました。 で、何をしたかと言うと



小さな靴下です。

去年も作ったのですが またです。

去年何か見て作ったのかとも思います。可愛くて飾りたいですね。

でも クリスマスキルト キットですが、去年も完成できなくて 今年もだめかもです。

のんびりやれば良いさと 思ってしまってます。

今日息子が長期出張から しばらく帰ってくるのです。

そんなせいか 今日は気持ちが良くて だからと色々すると またどっと落ち込み波が打ち寄せるので 気をつけないとね。

こう ブログに 気持ちなどを綴るのも 心に良いような気もあります。

これからも よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る