とらぶろぐ

NO TIGERS, NO LIFE.

代休?甲子園行くしかないでしょ!

2005-05-16 22:22:00 | 独り言
今日、出勤したらいきなり上司が
「おい○田(私の名前)、明日明後日代休取れ。」

「代休取れってあんた、俺の好きな日に取らせてくれよ!」
と思いましたが、もちろんそんな事は一言も言えず。

まあええか、試合開始から西武戦観られるし・・・ん?
平日やったらライスタは無理でもレフトやったら余ってるんちゃうん?

さっそく調べてみる。
よし、レフトやったらまだ売ってる!


さて誰と行くか・・・とりあえず一番暇そうな■本に電話。

にら「今度の水曜日、甲子園行かへん?」
■本「水曜?無理。仕事。」

ほんまは暇なくせに・・・冷たいやっちゃ・・・
やっぱりここは一番熱い虎キチ△田か。

にら「今度の水曜日、甲子園行かへん?」
△田「水曜?西武戦か?行きたいなぁ・・・でも明日から香港出張やねん」

ホ、香港ですか(笑)
しゃーない、次っ!○島!

にら「今度の水曜日、甲子園行かへん?」
○島「今度の水曜って18日か?ごめん、娘の誕生日や」


そんな日に娘生むな!!






・・・・・・・・・




ええわ、一人でも行ってやる。

でもこんな寂しい四十前のオッサンとでも一緒に行ってやるよ、という
奇特な方がいらっしゃいましたらコメント下さい。←結構本気です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園には行かないけれど (isa)
2005-05-17 19:50:42
福岡ブルーノートに行くかもしれません(笑)



濱中の公式サイトの写真集を見て・・・

やっぱ似てるわぁ(笑)←誰に?
返信する
福岡ドームには行かないけれど (にら)
2005-05-18 09:28:05
福岡ブルーノートにも行きません(笑)



あの、ここはたくさんの人が見てますんで

内輪ネタはほどほどにお願いします(苦笑)
返信する