シャイなチワワ プッチの一日

お散歩嫌いでビビリなところもあったけど、愛嬌たっぷりのイケメンわんこ。そんなプッチとの思い出を胸に元気に歩いていきます!

マークとプッチ

2012-02-18 20:40:05 | チワワ
今日は土曜日だけど仕事でした

とりあえず
大きな仕事が一つ終わりました
ちょっと一息です


今日も週に一度の獣医さん
ママの仕事が終わってから
行ってきました。


まあ、かわらずでした
薬も続けます。

疲れたのか、
今、まさにママの膝の上で寝ています



明日はトリミングだよ~
(この3週間はママがシャンプーしてました


********************************

さて、
ママの叔母さんが
このブログを見てくれているようです

頑張ってパソコンをさわっていて
ネットも使いこなせるようになったみたい


その叔母さんの家には
ヨークシャテリアのマークがいます。

プッチよりもお兄さんです



1年以上も前の写真だけど
男前でしょ

もう一枚



マークとプッチ

仲良くしてくれたらいいけれど
どうやら二人とも
シャイなようで

なかなかお友達にはなれません


マーク、
また遊びに行くから
よろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまよ)
2012-02-19 15:46:04
お疲れ様でした★今日明日とゆっくりしてくださいね^^

プッチ君もですがマーク君もいいお顔ですねカメラ目線がいいw
実は私ワンちゃん苦手でタッチしたり近づいたりできないので、写真からがせいいっぱいですけどわんちゃんって可愛いですね
返信する
たまよちゃん (プッチママ)
2012-02-19 15:56:57
大きな仕事が、まあなんとか終わりホッとしてますが、これから1ヶ月が忙しさのピークになりそうです。今日は今から焼き肉です! 慰労と共に鋭気を養ってきます♪ コメントいつもありがとうね!!
返信する

コメントを投稿