シャイなチワワ プッチの一日

お散歩嫌いでビビリなところもあったけど、愛嬌たっぷりのイケメンわんこ。そんなプッチとの思い出を胸に元気に歩いていきます!

新しい出会い、そして還暦お祝い

2021-10-23 12:52:33 | チワワ

今日は新しいトリマーさんのトリミングの日。

ママはちょっとドキドキしていました

先月もプッチを抱っこしてくださって、その時噛みつかなかったから、

「きっと大丈夫」とは思ってたんだけど。

お会いして、「やっぱり前のトリマーさんはいないよね」なんてことを思ってだけど、

新しいトリマーさんが出てきてくださり、丁寧にお話を聞いてもらえて安心しました、そしてお任せ。

 

約1時間、プッチはお利口さんだったようです。

できあがり、こんな感じ

写真では、わかりにくいけど

フワッフワに仕上げてもらいました。

前のプッちゃんトリマーさん、寂しいけど、プッチ頑張ってます。

新トリマーさん、ステキに仕上げていただき、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします

 

さてさて、ママの大好きな友達のあろちゃんが、先月還暦を迎えました

すぐにお祝いできればよかったんだけど、緊急事態宣言中。

で、昨日、やっとお祝いできました。

ホテルニューオオタニで、ちょっと改まって中国料理のランチ。

やっぱり外で飲むビールは美味しいわ

そして、ふかひれに北京ダック、ごちそうさま

 

お祝いということで、コースに桃饅頭をつけてもらいました。

色合いが、映える〜

 

お料理も美味しかったけど、

ちょっぴりお洒落してお出かけするのも大事だよね、なんて話してました。

 

あろちゃん、ほんとに健康で元気で還暦を迎えられ、

おめでとう

プッチと共に、愛を込めて

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろでーす!)
2021-10-25 22:05:07
プッチお疲れ様でした!
新しいトリマーさんとも仲良くなって、フワフワの男前に仕上げてもらったね❣️
前任の方々や新しいトリマーさん、皆さん素敵な方々で良かったね〜❤️
これからもピカピカ✨なプッチでいてね!

そして、還暦祝いのパーティー🎉
ありがとうございました❣️❣️
美味しい中華料理でした〜‼︎
海老もプリプリ、北京ダックも本当に美味しゅうございました。

まだまだこれからも元気一杯頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします💕

心に残る素敵な1日、感謝致します❣️ありがとう。
返信する
Unknown (プッチママ)
2021-10-26 19:20:07
あろちゃん、いつもありがとう。

お祝い、遅くなってごめんね。「還暦」というと、「年、とったなぁ…」って感じはもちろんするけと、やっぱり、その時期を健康で元気で迎えられたこと、感謝や!

年を取ることは仕方ないけど、だからこそ楽しく過ごそう。どうぞご一緒に!

プッチ共々、これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿