シャイなチワワ プッチの一日

お散歩嫌いでビビリなところもあったけど、愛嬌たっぷりのイケメンわんこ。そんなプッチとの思い出を胸に元気に歩いていきます!

半年ぶりのカット

2021-05-07 20:04:00 | チワワ

今日は月一回のトリミングの日。

トリミングでカットをしてもらうと1時間半ほどかかり、おじいちゃんになってきたプッチは、ずっと立ってるのがしんどそう…

というママの気持ち、そして、トリマーさんも同意してくれて

昨年の11月からは、トリミングはシャンプーの後、最低限のこと、お尻周りや足の裏の毛のカットぐらいで1時間で、してもらってた。

でも、最近の暑さと、モッサモサの感じ

こんな感じやったから、

今日行って、トリマーさんと相談。

出来るだけ手早くしてもらうようお願いして、全体カットを半年ぶりにしてもらったよ。

周りには、たくさんのプッチの毛‼️

 

そして〜

めっちゃスッキリした。

なんだか若返ったような気がするね。

 

トリマーさん、お願いを聞いてくださり、ありがとう。

 

前トリマーさんといえ、今のトリマーさんといえ、

いい方との出会いに感謝です。

 

プッチ、お疲れ様



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あろでーす。)
2021-05-07 20:33:27
なんかコメントするのもお久しぶりだね😋

プッチ頑張りましたね❣️
久しぶりのショートカットで、益々男前になったわ。
スッキリしてほんまに若々しくなったよ!
これからの季節にピッタリ❗️

またお散歩行こうね🚗🚗🚗
返信する
Unknown (プッチママ)
2021-05-07 20:53:43
あろちゃん、ありがとう。やっぱり、スッキリ男前がいいわ。1時間半というのが、ちょっと辛かったかもしれないけど、プッチ、頑張りました。
伸びないうちに、会いにきてね!
返信する

コメントを投稿