シャイなチワワ プッチの一日

お散歩嫌いでビビリなところもあったけど、愛嬌たっぷりのイケメンわんこ。そんなプッチとの思い出を胸に元気に歩いていきます!

初オークション

2012-01-05 21:38:38 | 日記
昨年末から
身の回りの不要なものを片付けようと思い

この間
ヤフーオークションに
ずっと使ってなかった
スキー板とブーツを出品してみた。



相場がわからずに
1000円にして

即決価格を5000円にしたら

出した翌日に5000円で落札されたよ


近くの人だったから
今日、直接渡せた。

今までレンタルで滑ってて
オークションで探していたんだって。

で、
スキーバッグも持って帰ってもらった。


ずっと部屋の片隅で眠っていた板とブーツ、バッグ。


きっと今年は生き返る


お金を頂けたことはもちろんよかったけど

ゴミとならなかったことも
よかったです


*****************************

さて
今日は恒例の新年会



あろちゃんちで
同僚のたれちゃんも一緒に
カニ鍋をいただきました

あろちゃん、
いつもごちそうさま


そして
たれちゃん、
今年もよろしくね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿