Entrance to the different dimension

楽しいことは、これから始まりますよ。

Waiting for you.

2011年04月30日 | Weblog
部活が始まりました。
基礎ばっかりですが楽しいんですよね笑
頑張っていきましょう/

掃除してたら机の奥から出てきた万歩計。
奥からってのがミソです。以前使った11000歩ほどを引けば、おおよその値は出てくるでしょう。


仙台総鉄をうろちょろ。
4号機やら1034機やら。壮観だね☆


こういうアングルもありだね☆


松島へGo!!


うつくしゅうございますね。


五大堂の本堂の被害はあまりない感じでした。
水はかぶったようですけれど。


私の大好きな仙台港。早期復活を望みます…。




レールはバーナーで切断、枕木は一か所に集められ、いよいよ作業開始と言ったところでした。

頑張れ東北!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿