フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま飼い)
2006-12-13 10:20:26
気持ち良さそうな
寝顔ですねぇ
めっちゃかわいぃ!! (Yumi)
2006-12-13 11:43:23
寝顔がステキですねっ♪
こんな寝顔を見ると、自分も欲しくなりますww
大きくなったね~ (じんじん)
2006-12-13 18:54:45
ティガちゃん、でっかくなったね~
一番最初に会ったときは子犬~って感じだったもん
上の写真の「右後ろ足」がかわいい
寝ながらも踏ん張ってる
顔面崩し・・・ (シスター*ビーンズ)
2006-12-14 10:12:53
ヤッパ~この顔の皮~サイコー!!
マズルマニアの店主にはかなり昇天写真ですぅ~

カワイイナァ~カワイイナァ~
でも・職場に連れて行けるなんてイイネ!
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-12-14 18:54:13
写真を見ていても大きさが伝わってきます^^)
ホント、気持ちよさそうですね。
ティガちゃん、皮膚の調子はどうですか?
まろんは、ご飯をやめて野菜とお肉だけにし、シャンプーを変えたら湿疹はなくなりました。
カイカイも減りましたよ~
やま飼いさんへ (tiga_mm)
2006-12-15 22:32:44
それはそれは気持ちよかったんでしょう。
完全に爆睡してます。。
Yumiさんへ (tiga_mm)
2006-12-15 22:34:20
はじめまして。フレンチブルドッグお薦めですよ~☆
実際買うとはんぱなくかわいいですよ!!!
じんじんへ (tiga_mm)
2006-12-15 22:38:44
さすがじんじん!足に気づくとは!!
ここポイントです☆
この細い足でこのでかい体支えるの大変だろな~。
それにしてもデカイ・・。会ったらびっくりするよ~。
シスター*ビーンズさんへ (tiga_mm)
2006-12-15 22:42:40
そう言ってもらえて嬉しいです!
フレンチってマズル全然ないですよね。
マズルコントロールどうするの?とかよく思います。
フレンチ用の口輪とかもあるのかな~??
ちゃあちゃんさんへ (tiga_mm)
2006-12-15 22:51:22
でかさ伝わりましたか。重いんです(x。x)゜゜
皮膚は一番酷いときに比べたら良くはなりましたが
まだ少しボツボツ出来ています。それに痒いみたいです。
治ったなんて羨ましい!!!
手作り食やりたいんですけどドクターストップが出てるから駄目なんです。。