フレンチブルドッグ★Tiga★

フレンチブルドッグ水玉模様ハニーパイド ティガの育犬ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殿ママ)
2006-12-10 19:28:18
気持ちよさそうですね~
Unknown (マヨネーズ★)
2006-12-11 01:04:29
わぁ
ホント、天使みたーい
ティガちゃん気持ちよさそうだわぁ
一緒にお昼寝したくなるね
ほんわか~♪ (あんまま)
2006-12-11 20:54:36
ティガちゃん いいですね~
しあわせちゃーん

うららかな日差しの中
だいすきなおねえちゃんと一緒に日向ぼっこかぁ

うちの仔たちにも体験させてあげたいなぁ
殿ママさんへ (tiga_mm)
2006-12-12 20:47:55
冬なのに雨の日が多いんですよね~。
天気が良いと幸せです
まよへ (tiga_mm)
2006-12-12 20:49:33
光がいいかんじでしょ♪
ティガは放っておくとずっと寝てるよ
見てるとこっちまで眠くなってくる。
あんままさんへ (tiga_mm)
2006-12-12 20:53:18
うららか~な天気で幸せでした。
一緒にお昼寝するとさらに幸せ~
お昼寝いいですよぉ~