てっての毎日

トイプードルとの生活

おるすばん

2013-07-28 22:09:38 | 生活

今日はさぁちゃんとママが出掛けたのでチビ男君たちと留守番をした。
1人はママがいなくなったらすやすやと眠った。
もう一人はお姉ちゃんがいなくなっておもちゃを一人占めできる喜びで遊びまくってた。
そのうちおやつを食べたくなり私に「これは?」「これは?」とお菓子を持ってきて聞く。
「あとでね」「明日ね」というと諦めるのがかわいい。
お昼はばぁばの作ったスコーンを食べました。

写真は時折見回りをする風紀委員のレディちゃん。
靴を履いているみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁちゃんの楽しい日 | トップ | かわいい指輪だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事