てっての毎日

トイプードルとの生活

鍋を買え

2022-12-17 21:30:21 | うつわ

実は煮込み用鍋を約20年使い続けた
流石に酷い鍋になっていて娘からいつ買い替えるんだと詰められたので
同じティファールの鍋を買った
ティファールといえば取っ手が取れてセット販売なんだけど
これで肉じゃがが美味しくできますよとの店員さんに一言で決めた
実はご飯を炊く鍋みたい


ならば炊いてみた
上手におこができて美味しい
今度は肉じゃが作ろう
テーブルに置いてもオシャレだわ

鍋はミルクパンとゆきひら鍋と麺とトウキビ茹でるやつとルクルーゼ
そして壊れるまで使う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのケーキ | トップ | 嬉しかったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつわ」カテゴリの最新記事