てっての毎日

トイプードルとの生活

秋かな

2007-09-11 22:51:56 | 生活

会社の帰り道、秋だなーと思うことが多くなりました。
日が落ちるのも早くなりました。
空気が少しずつ冷たくなっていきます。
早い時は来月末に雪が降っていることもあります。今はまだ半袖で歩いているのにたった1ヶ月で変わる不思議な季節です。
そして食欲の秋。
おいしいものをおいしく食べられる素敵な季節でもあります。

写真は秋になって物思いにふけるてってです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週のはじまり | トップ | 甘えん坊のてって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事