てっての毎日

トイプードルとの生活

シロクマの赤ちゃん

2015-05-23 21:14:51 | おでかけ

今年こそはシロクマの赤ちゃんを小さい時に見たいと思い円山動物園に行ってきました。


おっぱい飲んでるところかわいい


レッサーパンダもかわいかった


猿山は改修工事中で檻の中で狭そうにしていました


今日は青い旦那さんとだいちゃんと3人できました。
娘とさぁちゃんとやまとくんは道の駅スタンプラリーに燃えてます。

孫が一人だとこっちも心に余裕があって結構楽しい感が味わえる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップルボード | トップ | 夕張メロンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事