てっての毎日

トイプードルとの生活

ピクニックのさあちゃん

2011-06-28 20:57:50 | おでかけ

公園の中でパンを食べるさあちゃん。

今日は会社から帰るとすでにおやすみしてました。
いつも、「あばぁ」と叫びながら玄関に来てくれるのに、なんだか寂しかったです。

会社は7月1日の異動にむけてバタバタ・・・
仕事の引継ぎを頭に叩き込まれ大変な毎日です。
ジョージア主査に担当の業務を書き出しておけと言われて作ってみた。
「私の日常の業務はこれだけなので、あとはジョージア主査の業務を付け足してください」と言ったら
しばし沈黙・・・

「俺、何やってたんだべ?」

結局私の日常の仕事とジョージア主査がこれからやりたいと思っていた業務だけが引き継ぎ書に書かれていまだにジョージア主査の日常業務は不明・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消臭もの | トップ | 明日職場を引っ越します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事