てっての毎日

トイプードルとの生活

おいしいイタリアン

2007-04-19 00:06:22 | 食べ物

今日は会社のM枝さんとMみさんと会社の近くにイタリアンを食べに行きました。久しぶりのイタリアンと5時間のおしゃべり。
すごく楽しかったです。
ふたりとも気配りがあって話しているとホッとします。
日頃思っていること、Mみさんとは今までゆっくり話をする機会がなかったのですがプライベートのことも話ができました。
なかなか会社の人とはそういう話ができないのですが、かといって私は札幌に友達がいないため私も札幌に友達ができたかなーと思い始めた今日でした。
近々今度は焼き鳥に行きたいと思います。

写真のてって。
散歩嫌いのてってですがここんとこ、歩くようになりました。
帰りはちょっとばかり駆け足で。
私のエネルギーの消費に協力してくれるわんこになりました。
てって、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチャンフォーに行って来た | トップ | ワイヤープランツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事