てっての毎日

トイプードルとの生活

お料理教室

2024-05-27 19:03:24 | 食べ物

今日は会社を脱走してsuuのお料理教室に行ってきました


サラダとバーニャカウダソース
先生が作ってくれますので盛り付けるだけ
いつもなんでこんなに美味しいんだろうという謎が少しだけ理解できました
サラダはひとつひとつ丁寧に調理されています
大根は昆布でなるのではありません塩とローリエです
アスパラの保存法や人参のソテーや北あかりは手で半分にします


そして盛り付けると先生が手直ししてくれます
ソースが素晴らしい


飲み物は好きなの選べます
そしてデザートはルバーブ

こんなに美味しい野菜をどこで仕入れるのかと思ったら道の駅も活用されているのだとか
suuの料理が美味しいのは作る人の料理のセンスが素晴らしい
この食材はこうして食べたら美味しいってわかるのがすごい

また行きたいと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにさあちゃんとランチ | トップ | だいちゃんの好物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事