てっての毎日

トイプードルとの生活

秋の味覚

2007-10-08 11:51:15 | 食べ物

毎年この季節になると実家に東京の伯父から大きな栗が届きます。その栗ご飯を楽しみにしています。昨日、その栗が届いたので実家に行って栗ごはんを食べて残りも全部もらってきて今日も栗ご飯を満喫しました。
サツマイモとりんごもたくさん。
秋は大好物がたくさんの季節です。

今日はAさん推薦のミッシュハウスに行ってきました。
もう秋なので1階のアイスクリームは終わっていましたが2階のパフェコーナーはお客さんがたくさんでした。
コーヒーゼリーパフェを食べましたが他の店のパフェとは一味違っていてとてもおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定キャンセル | トップ | ポンエペーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事