てっての毎日

トイプードルとの生活

おいしいものその2

2007-07-20 22:04:32 | 食べ物

今日は娘とふたりの夕食だったので久々に外食。近所の「ライト食堂」に行きました。
前に行った時は冬だったのでチーズフォンデュがおいしかったですが、今日は鉄鍋ラザニアがおいしかったです。あとはシーザーサラダとウニとほうれん草のキッシュ、デザートはココナツ団子です。
お店の雰囲気はレトロなグッズがたくさん置いてあります。
お腹いっぱい、幸せいっぱいで帰りにローソンに寄り写真のヨーグルトを買ってきました。レトロなパッケージに惹かれてしまったわけです。
明日の朝食です。
そして帰ってきてからベランダで花火を見ていましたがなんでこんなに寒いのかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもの | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事