てっての毎日

トイプードルとの生活

枯葉の中のレディちゃん

2007-10-31 22:12:18 | わんこ

枯葉の中で馴染んでしまい、存在感がなくなったレディちゃんです。
レディちゃんが家に来てから「犬ってこうだよな」と思うことがよくあります。なぜならてってが犬ではなく時々置物に変わるからです。

今日はハロウィン。
と書いてみたものの、家にカボチャはなく。
無関係に夕食は鶏鍋でした。
明日から11月です。2ヶ月毎のカレンダーはとうとう残り1枚になりました。
買い物に行くとクリスマスソングが流れていたり、クリスマスグッズが販売されていたりします。
クリスマスケーキの予約も始まっていたり・・・
私のブログも真面目に始めてから1年になろうとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ | トップ | 小さい頃のてって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事