てっての毎日

トイプードルとの生活

明日もひと仕事

2007-09-28 21:33:11 | 生活

明日もひと仕事してこなければいけません。
私のミスです。物忘れがやばいかもしれません。
何かやっている途中の電話が怖いです。電話を切ると前のことを忘れています。

昨日はM枝さんとSさんと仕事が終わってからお食事して帰りました。
なんだかみんな疲れています。
サラリーマンは上から言われたことは絶対です。
それを覆そうと頑張った先輩もしました。
でも結局は逆らえない。
「悔しかったら偉くなってみろ」って感じなのかもしれませんが
若くないのでもう偉くはなれません。
気がつくのが遅すぎ・・・
そんな自分に腹を立てたりもしましたが、今出来る事があるとしたら
会社の中で上手に泳ぐ事、上手に息抜きすることを
考えた方が利口かなって思ったりもしています。
まずは明日の仕事がうまくいきますように

そして明日はレディちゃんの1歳のBirthday
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまいちの私 | トップ | レディちゃんのおたんじょうび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事