てっての毎日

トイプードルとの生活

麦田のあんぱん

2024-01-03 21:14:46 | パン

昨日のドラマでお知らせしていた麦田のあんぱんをセブンに買いに行きました
わーいわーい

昨日はドラマに感動して泣いてしまいました
亜希子さんの気持ちよくわかります
子を思う親の気持ち

それとキャリアウーマンなのによく転倒するもんだと他人事に思えませんでした
一応私も転倒した時ICUみたいなところに入ってきました
亜希子さんが高級メロンのネットを被っているのを見た時
あのネットがあったら保冷剤を入れて冷やせたのになぁと
変な目線で見てしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしないお正月 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事