てっての毎日

トイプードルとの生活

あくび?

2007-09-13 21:41:25 | わんこ

てっての変顔です。
あくび直前の顔かな。

疲れてバタバタの1週間も明日で終わり。3連休です。
のんびりしようと思います。
その前に片付けることいっぱい・・・
M枝さんとSさんとは仕事の進捗を探り合ってはホッとしています。
そういえばこの二人の先輩。初対面はとても怖かったんです。
でも話していくうちにすごく人間味があり頼りがいのある先輩達で
今では一緒に働けて良かったと思っています。
いつもいつもお世話になりっぱなしの私です。
いろいろ苦労をしていながらもパワフルに頑張る力はすごいです。
私もそんな先輩になりたいと思うのですが、私はこの歳で職場に後輩がいません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊のてって | トップ | 樽前山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事