てっての毎日

トイプードルとの生活

ちょうだい♪

2007-07-25 22:18:27 | わんこ

おねだりしているレディちゃんです。
レディちゃんは「ちょーだい」をする時にしっぽと首を振ります。
頭にかぶっているのはパンツではありません。

昨日は苫小牧から夜遅く帰ってきたので今日1日疲れていたのですが容赦なく仕事が与えられました。
結局時間になったので仕事を残して帰ることになってしまいました。
こういうのなんとなくすっきりしないです。

そういえば最近また太ったみたい。
家族がそろうと食が進むのね・・・
みんなでダイエットしなくちゃいけないかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺこりの料理本 | トップ | えくすぷれっそ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事