てっての毎日

トイプードルとの生活

面倒な時はピザだもんね

2013-07-23 21:15:36 | うちごはん

先日の日曜日の夜、青い旦那さんもいなくて私と娘と孫達。
前日からの引っ越しの疲れと言いわけして晩ごはんはナポリの窯の宅配ピザ。
へとへとのため、何も言わずに黙々と食べた。

今日は会社の帰りに両親の家に寄り1週間分の薬を朝昼晩と袋に詰めてきた。
どうにか二人で暮らしているがわがままな父に手を焼いている母。
病人だから仕方ないと思いつつも我慢の限界もある。
「わがままばっかり言ってたらばぁちゃんは帰っちゃうよ」と脅しておいた。
ばーちゃんがいなきゃ何にもできないんだからもう少しかわいくしていればいいものを・・・

私の仕事も徐々に忙しくなってきた。
なぜか行くとこ行くとこ忙しくなる。

シャワーを浴びて寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトとオリーブのパン | トップ | レディちゃんアルソックしてよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちごはん」カテゴリの最新記事