てっての毎日

トイプードルとの生活

休みボケ

2007-07-17 22:13:27 | 生活

会社で大きな声では言えませんでしたが、今日はかなり休みボケしていました。
頭で考える言葉と口から出てくる言葉が一致しない・・・
早く元の生活に戻さなければいけませんが、たぶん今週は金曜日までこんな感じになる予感がします。
4月からずっと1日が長いなと感じていましたが娘が帰ってきてからなぜか1日が早く過ぎてしまいます。
気がつくと今日も10時を過ぎています。

写真のレディちゃんは昨日の車の中で撮りました。
レディちゃんはドライブ大好き少女です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に・・・ | トップ | てっての写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事