てっての毎日

トイプードルとの生活

ゆず茶を飲みながら今日の計画を立てる

2010-07-11 09:15:07 | うつわ

念願の器でゆず茶を飲んでいます。
ホッとするひと時です。
ゆず茶を飲みながら今日1日の計画を立てておりました。

隣に写ってる一輪ざしは昨日アマチュアのブースで買った1個200円のものです。
針金のついてるのは角砂糖を入れて出すのにもいいかなと思ってます。

昨日はたくさんの器を見ながら「このうつわだったらこんな料理を入れてみたいな」と想像をしながら見て歩くのも楽しい時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えべつやきもの市 | トップ | ふたたび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うつわ」カテゴリの最新記事