てっての毎日

トイプードルとの生活

ベランダで花の世話をする時間

2024-05-14 21:53:58 | 生活

私はこの時間が一番好きだ
朝、お天気が良くて花を眺めている
たぶん何時間でも飽きない

なのに今日は残業
帰ってきたらベランダは真っ暗
なんだか日に日に仕事が辛くなってきた

そこで明日はエレクトーンの体験教室に行くのよ
楽しみだなぁ
10年以上前ピアノを習ったのだけどやっぱり私はエレクトーンが弾きたい
この歳で昔のようには弾けないかもしれないけどもう一度頑張ってみようと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日自分へ | トップ | なんと三度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事