てっての毎日

トイプードルとの生活

大笑いの飲み会

2013-09-27 21:54:58 | 生活

先日友達からこのような薬を頂いた。
1日2錠と書いてある通り飲んだ。
今朝、Iジィが急性胃炎は薬の副作用だと言った。


そのようなことは書いていないが・・・

今日はこの薬をくれた友達と上司の方々と飲み会をした。
上司と言っても、上司っぽくない方々たちで大笑いだった。
食べるものもおいしいものがいっぱい並んでいたのに暴飲暴食をドクターストップされた私はほぼ食べることもできず残念。
やっぱり胃が重たくなってる感覚がある。

あ~焼き肉とご飯腹いっぱい食べたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次へ病気になる | トップ | ガールズトーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事