てっての毎日

トイプードルとの生活

こんなところに座ってる

2008-03-24 19:27:08 | わんこ

私のゴロ寝用のクッションは普段丸めてあるのですが、その丸太状態の上に座っているてってです。
隣に犬用のベットがあるというのに、てってはこういうものや新聞紙の上に座りたがります。
犬用のベットはレディちゃんがほとんど占領しているみたいです。

今日から自転車通勤を始めました。
(「冷やしラーメンはじめました」みたい)
3月中に自転車に乗れることはあまりないのですが、やはり寒いです。会社の駐輪場に着いてびっくりしました。
まだ雪山が3分の2残っていました。
でも自転車だと通勤時間が半分になります。
明日も頑張ってこいでいこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフル | トップ | 買っちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事