てっての毎日

トイプードルとの生活

みんなでモエレ沼

2011-06-26 22:49:35 | おでかけ

さあちゃんが歩くようになったら行きたいと思っていたモエレ沼に行ってきました。
ロイズでパンを買って犬達と一緒にモエレ沼をお散歩。
さあちゃんも頑張って歩きました。

しかし・・・
そんなに気温が上がらないと油断してたら結構な日差し。
腕がヒリヒリしております。
さあちゃんの腕も赤い。

夕方はファクトリーへ。
フランフランでバーゲンの品を買ってきました。
品物は後日ご披露させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずらお嬢ちゃま | トップ | 消臭もの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事