ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

7月7日のコンサートが迫りました

2013-06-22 | リーダー

 皆さん、またまたリーダーこと僕が頑張ってブログアップしています。

 お陰様で7月7日の記念コンサートは今日現在で予約者数が85人になろうとしています。                                                  このコンサートの企画時は50人も来てくださったら御の字だねとか言っていたものです。 ほんとにありがたい。 頑張らなくちゃ撥が当たる。

 全力投球です!。  ホームパーティーみたいなコンサートにしたいですね。 踊ったり、歌ったり。 何だかワクワクして来ました。

 僕達も久々のコンサートです。 開場は1時ですから皆さんお昼ご飯は食べて来て下さいね。 飲み物とお菓子は出ますがお腹いっぱいにはなりません。(笑)

 報告です。 今年は覚王山夏祭りに出演することになりました!。 7月27日(土曜) 16時からか17時の時間帯で演奏しますよ。 夏の覚王山祭りは沢山の人で賑わいます。 楽しいですよ。 お時間がありましたら来てみて下さいね。

 次の日はテレビ塔下ライブ。 僕達ティエラは連チャンで演奏です。 嬉しい悲鳴。

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上ライブ(勝手に)デビュー! | トップ | 7月7日 7周年記念ライブま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事