ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

7月7日 7周年記念ライブまであと5日

2013-07-02 | リーダー

 皆さん、お元気ですか? いよいよ7月がやって来ましたね。  ライブまであと5日。 今僕はその準備で大変です。 予約者は今もなお増えつづけ現在117名になりました!。 すごいなぁ~。 遠くは豊川市や松坂市から駆けつけてくださるお客様もいて感謝感激です。  週間天気予報では30度を超える猛暑になるそうですからゆっくりと余裕を持って来て下さいね。  ただし開場はあくまでも13時ですからね。 もし早く着いたら、2階のラウンジで休憩しててください。 あっ、もしかすると歌う会とやらで沢山の人が歌ってるかも・・・・・。  

 場所はわかりますか? はがきに紹介しましたが地元じゃない人にはわかりにくいかなぁ。 まあ、本山駅で店の人に生協会館と言えばたいてい教えてくれますよ。  じゃあ、予約頂いた方々、7月7日 七夕の日にお会いしましょう! きっと楽しい1日になりますよ。  チャオ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日のコンサートが迫り... | トップ | 7月のライブ予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダー」カテゴリの最新記事