ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

2017年7月のライブ予定 ♪ 変更がありました!

2017-07-06 | ライブスケジュール

なかなか更新できないまますでに7月になってしまいました。

最近定例のように出演させていただいている覚王山夏祭りですが、日にちが変更になりました!

30日の日曜日に出演します。

まだステージスケジュールが正式に発表されていませんので、確実とは言えませんが、

とりあえずティエラの出番は4:00~5:00の予定です。

土曜の予定でいましたので、残念ながらリョウさんが出演できなくなってしまいました。

残りのメンバーで演奏します。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回アンデス音楽村が8月26... | トップ | 今度の日曜日30日は覚王山夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事