ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

今度の日曜日30日は覚王山夏祭りです ♪

2017-07-24 | ライブスケジュール

毎日暑いです。。。。 ゲンナリ 

 

でも今週末は覚王山祭りがありますよ。

しかし、未だに覚王山夏祭りのHPではステージスケジュールが調整中とあります。どうなっているんでしょう?

でもティエラの出番は 4時からのはず! 

この日はこの前ブログに書いたように、亮さんの都合がつかずベースなしです 

が、なぁんと とあるパーカッショニストの方と一部一緒に演奏します 

ふふふ、誰でしょう?

当日のお楽しみよ~。

だから皆さん、見に? もとい聴きに 来てね 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年7月のライブ予定 ♪ 変... | トップ | 2017年8月のライブ予定 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事