ティエラブランカのフォルクローレ日記 (Hola ! Somos Tierra Blanca)

名古屋を中心に活動するフォルクローレ(南米民族音楽)バンド”ティエラ ブランカ"の情報をお届けします

第4回アンデス音楽村が8月26日に開かれます

2017-06-26 | ライブスケジュール

ちょっとご無沙汰しています。

私達、10周年ライブが終わって一息ついているという感じでしょうか。

そんな間にメグロッチはパパになり、季節は梅雨に入りました。

(なんの脈絡もありませんが・・・

でも何もしないでいるわけじゃありませんよ。

今月はライブの予定もないので、新曲に取り組んでおります。

10周年の前から取り組んでいた1曲と

10周年の後から取り組んだ3曲、計4曲の練習を中心に過ごしています。

いつお披露目できるでしょうか? 自分達にとっても楽しみであります。

 

そんな中、第4回アンデス音楽村の情報が届きましたので、お知らせします。

10周年ライブをしたのと同じ会場です。そして無料!

一日楽しめますよ。

ティエラの出番は15:30~16:00です。

新曲もご披露できるかな? 是非聴きに来て下さいね。

18:30からは3組のゲストが出演しますよ。

私達も聴くのも楽しみにしています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三木山フォルクローレ音楽祭... | トップ | 2017年7月のライブ予定 ♪ 変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブスケジュール」カテゴリの最新記事