とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

プーさんに囲まれて🎵

2017-04-28 14:03:45 | 趣味
ブログを読ませて頂いているみほさんの情報で新宿に行ってきました☺

小田急10階の書籍・文具・カフェのお店、STORY STORYにプーさんコーナーが出来ました🎵

前の投稿はこのプーさんのどアップ👀

ハグしたい衝動をグッと抑えて撮影📷

そりゃ独りで抱きついてたら怪しいですもんね😅


そんなに広くはありませんが、右に食器や文具、左に書籍となっています。

平日の昼間なのにオープンしたてのせいか、入れ替わり立ち替わりお客さんが来てました🎵

プーさん好きが大勢いてうれしいです👏

生徒には、教室にプーさんがたくさんいて見飽きている子もいれば、逆にプーさんに囲まれて育ったので近くにいると安心する~とプーさん好きになった子もいます🍀

私はどんなに小さくてもプーさんを見つけ出す能力がついてしまい?

こんなに幸せな空間はありませんでした☺

新宿滞在時間30分😱
またきます‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿で🎵 | トップ | 川柳大会です✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。