豊川高校チアリーディング部  TIARAS(ティアラーズ) 活動ブログ

愛知県東三河を中心に活動しています!!!
声・笑顔・元気をモットーに
大会・イベント・学校行事に参加しています。

12/27 日々成長 新しい技ができるようになります。

2017-12-27 12:53:26 | 日記
12/27 日々成長
【できるよ!!】【大丈夫】
【もっとこうしよ~~】

★前向き ★笑顔 ★指摘しあえる関係
★素直さ ★挑戦する心

今日の練習で3つの新しい技ができるようになりました。
10月の学園祭で3年生が引退し、先輩の偉大さを感じました。
新チームになり、1.2年生だけになり技(スタンツ)ができない現実に直面しました。

素敵な演技・技をやるために、話し合い(ミーティング)をしました。
やはり「基礎」が大切!!!
①基礎トレーニング
②走り込み
③ストレッチ
④筋肉トレーニング 
頑張りました。(現在進行形中!!)

最近の練習は特に、前向き🤗
「できるよ」「○○ちゃんならできるよ」
「みんなで支えるから大丈夫」
と前向きな言葉が飛び交います。

2/12(祝)第4回愛知県高等学校チアリーディング選手権大会に向けて、1分1秒も無駄にせずに練習していきたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿