豊川高校チアリーディング部  TIARAS(ティアラーズ) 活動ブログ

愛知県東三河を中心に活動しています!!!
声・笑顔・元気をモットーに
大会・イベント・学校行事に参加しています。

8/8webオープンスクールに向けて動画撮影をしました。

2020-08-08 13:30:00 | 日記
8/8webオープンスクールに向けて、動画撮影をしました❤️観客席には先生方が座ってくれました👍
講堂を使用後、全ての椅子など消毒作業を行いました。
秋のオープンスクールでは、中学生の皆さんに会えるのを楽しみにしています👍
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿