三九蔵茶屋

今の自分の日常をストレートに発信!?
お茶飲み感覚でお寄りくださいませ。

父の日に

2014-06-15 23:51:42 | 日常日記
 いつも父の日が近づくと「何をあげるか」迷ってしまいます

母の日であればカーネーションなどの花を渡しているのでいつも迷うことはないのですが

親父の場合はいつも酒だったりするので、おふくろがあまりいい顔をしないのも当然

ということで、今回あげたのは…
































これはといいますと、手帳ではなく

































電子ブックリーダー Amazon Kindle Paperwhite

たまに本を読んで時間を過ごしていたのを思い出し、決めたのですが

機械音痴の親父が使いこなせるか、という問題もあります

パソコンもやったことなし、携帯を持ったこともない親父が使いこなせるか…?



実は自分も Kindle Paperwhite は初めてだったりするのですが、最初は少し戸惑ったものの

何とか普通に使えるようになりました

親父が好きそうな本をダウンロードして渡しましたが、肝心の親父が使いこなせるかは不明です…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の定期演奏会 | トップ | 生命保険を見直しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常日記」カテゴリの最新記事