伴東SC

「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」進め伴東SCイレブン!

第27回 角田杯親善大会 〜監督御礼編〜

2023年01月14日 | 伴東イレブン
第27回角田杯親善大会を開催させて頂きました。

もう1つの主催大会でもある伴東フェスティバルは、取るべきところで得点を奪うことができず、表彰台に一歩届きませんでした。
6年生にとっては最後の冠大会ですね。
耳タコですが、感謝の気持ちを全力プレーで魅せましょう!!

予選リーグを1位通過!初顔合わせのチームもいましたが、落ち着いて自分達のサッカーができましたね。
決勝リーグ初戦はCOCOROさんに点差を離されながらも終了のホイッスルまで勝負に拘るスピリッツを魅せてくれました。
どちらかと言えば、ファイターよりは技巧派の多い学年ですが、泥臭さを全面に出せれば結果はついてくる!
準優勝という素晴らしい結果で証明してくれました。

補助球技場はU11のトレマッチ、U9のむつき大会として会場提供しました。
むつき大会は1~3年生まで全員集合!2チームエントリーさせて頂きました。
ちびっ子側チームは遠慮なくフルボッコにされちゃいましたが、子供達が芝生を楽しむ姿をみて、この角田杯親善大会の位置付けを改めて感じました。

とは言え、伴東の少ないスタッフで第1球技場の3コート、補助球技場の3コートを作るのは無理があります・・・。
ご参加頂いたチームの方々のご協力ありきで、大きなトラブルもなく運営できたことを心から感謝します。

改めて、角田杯へのご参加、ならびに会場準備・片付けへのご協力等、誠にありがとうございました!
保護者の皆様、今年も流行り病の影響が多からずあり、急ピッチでの準備となりましたが、ご理解とご協力、誠にありがとうございました!

6年生の活動は残り少なくなってきましたが、最後まで伝え続けていきますよ!


レア!






暗ッ!




チームMVPはケイタ
泥臭さを全面に出してチームを引っ張りました!継続!覚醒!

見事準優勝!

この6人でサッカーが出来る1分1秒を噛みしめよう!

ファルトラーダの皆様、ありがとうございました!
ミズの挨拶…合格!!


チビっ子達は補助で芝生を楽しみました
当たり前じゃないけんね!


レンジとミナトは何中?

試合中ですよー


挨拶も自分達でできるようになってきました!


緊張感のないベンチ
フルボッコにされてますよー




皆で掴み取った準優勝!
負けた日の悔しさがあったからこその、今日の最高の笑顔じゃな!


あれやって良いですか?小さい字で書くんで。

ブラボー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿