私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

まるで子供!

2012-04-17 15:26:22 | Weblog
運送会社の社長宅で花見をして居て飲み過ぎてしまい飲んでいなかった同僚に家まで送って貰ったのに何が面白くなかったのか自分の車を酔っ払って居るのに乗り出し花見の後片付けをしていた同僚の中に突っ込んだと言うニュースには驚きました。給料が安いとの不満は有った様ですが、これは殺人未遂です!幸い怪我を負わせただけで済みましたが、一歩間違えば死者も出たでしょう。この運転手はプロと言えるのでしょうか?殺人未遂で逮捕されましたが、飲酒運転なので免許は取り消しです!物事を深く考えない愚かな出来事でした。

コメントを投稿