私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

何の意味が有るのか!

2021-10-17 15:03:28 | Weblog
下らい集計結果としか言いようが有りません!ランキングを付ける必要の意味が解りません!最低ランクを付けられた茨城県に住んでいますが、私にとっては最良の地であり他人にどうのこうのと言われるのは不愉快です。ベストテン位の発表でいいのではないかと思います。何の意味のない発表は企業のエゴでしかないと思います。

タン壺爺に寝言爺に現役時代は偉かった爺には閉口しました!

2021-10-13 16:23:07 | Weblog
ひと月ほど入院しましたが、寝不足の原因は過度の点滴と同室3人のタンを切る咳払いと寝言がうるさかったですね。私は風邪をひいた時ぐらいしかタンは出ませんが、毎晩出るのは異常です!寝言で人を侮辱する言葉を聞いたのも初めてだったので驚きでした。昔の肩書が今でも通用するように思っている爺さんにも困りものです。偉かったのは現役時代の事で今ではただの爺なのを解って居ない不幸な年寄りです。退院した今でも体調は万全とは言えませんが、奴らと離れられた事が嬉しいです!

アレルギー!

2021-10-10 08:02:24 | Weblog
モデルナワクチン接種後何日かして副反応が出ました!嘔吐と下痢には参りました。そんな所へ「しっしっししか子」さんが、ここに居るだろう会わせろという老人がやって来ました。30数年前ここに住んでいた会わせろと言うのです!私はここに住んで10数年なのでギャップは20年なのです。売り言葉に買い言葉でそんな人が住んでいたか知らない「クソじじい」ここは借家だ知る分けねえだろうと追い返しました。私が副反応で苦しんで居る時に迷惑な話です。そんな事も有り病院に行くことを逃した結果救急車にて救急搬送される事態と成りました。診断は急性腎炎と言う事で9月11日から昨日10月9日まで入院してました。トホホな9月で不眠症です!