私の消えた夏

私が、脳出血を起こした理由とその後について書き残したいと思っています。

日本人に罪悪感は無いのか!

2018-12-26 14:05:07 | Weblog
この時期には食品リサイクル工場に1日に500kg前後のクリスマスケーキが、工場、デパート、スーパーなどから食べられる事も無く持ち込まれるそうです。家庭ゴミとして捨てられるケーキの空箱も空ではなく半分は残っているのが実態のようです。ショートケーキ1個ぐらいが大人も子供も1人前だと思います。クリスマス商戦に乗せられて買うのはもう辞めましょう!色々な食材とミックスされて豚さんの餌と成るようですが、豚さんもうんざりのクリスマスでしょう!来年2月には恵方巻の大量廃棄が控えています。

識字率0%のアパマンショップ!

2018-12-19 23:06:40 | Weblog
札幌での爆発事故には驚きました!又おバカな店長と従業員は日本語の理解力が有るのか疑問です。1本1000円もする抗菌消臭剤を120本も使用もしてない新品の状態で何故処分しなければ成らなかったのか疑問です。スプレー缶には処分方法が明確に表示されて居たそうです。合計12万円の爆弾が爆発したとは被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

徴用工にしろ慰安婦にしろ!

2018-12-06 15:11:30 | Weblog
給料は支払われていた筈で、何故今更賠償なのか?意味不明な国民です!日本のヒットしたテレビドラマをパクリ、日本の自動車をパクった韓国車は売れる筈も無いのです。大樹にもたれれば安心と言う事は間違いです。中国経済の失速のあおりを受けて今や瀕死の状態なのに過去の約束事を反故にする国家とは付き合えません!PS慰安婦の親御さんには高額の支度金が支払われたそうです。当時農業国で有った韓国国民には宝くじに当たった事と同じでしょ!日韓併合で韓国に鉄道を引いたのは日本人の税金からです!