週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

聖衣箱が帰ってきました♪

2006年09月20日 | Weblog

着払いで送ってって頼んだのに、叔母が普通に送ってくれてるし、箱にお菓子を
いっぱい詰めてくれてるし申し訳ないなぁぁぁぁ… (;´Д`)

もうひとつ、帰ってきたものが… お出かけ前に出していたのだけど、
メーカー無償修理に出していたカメラがスッカリ良くなって返ってきました。

もう用事(イベ)済んだけど… 、でも、何かさぁ、メーカーさんの親切丁寧な
温かい対応にちょっと感激してるョん。

折角、お土産買ったのに、早く渡さないと腐っちゃうョ(笑;)ってことで、
明日、R吉っちゃんに会いに行こうと思います… 色々あって私の周りは供物で
一杯なのです、甘い砂糖菓子だらけなので渋~~~いお茶でも淹れて貰おっと♪


ところで…
鈴置洋孝さんに続いて、曽我部 和恭さんもお亡くなりになっていたのですね…
私にとっては鈴置さんの訃報の時程のショックは無かったところからして、
曽我部さんの凛とした声のサガよりも、バンコランよりも(←当然かも;;)
鈴置さんの紫龍の甘~い声の方が好きだったんだなぁ~…って、思ったり(笑)。 






最新の画像もっと見る