週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

佐光千祈はバリ工作な人なので…

2008年03月15日 | 麒麟のユダ〔セイント・ビースト〕
サイドファスナーの前開きがベストなのだろうとは思ったのですが… ←確かに図面ではそうした。
脱着のしやすさを考えて、なんちゃって前開きモドキの後開きに変更しました。
生地だけはたっぷり買ってあるので (←なんと言ってもメーター100円ですから;;)
まだまだ変更利きますよん… 、ファスナー買出しに行くのが面倒だったので、
持ち合わせの黒を使います… コンシールなので、キッチリ見えないように付けられれば
何色だろうと問題ないはずだ… とは言え… これは酷いな… orz

(笑;;; 
 あはははは… (lll・Д・)  ↑ 笑いたければ笑いたまえ;;

千祈タソはバリ工作の人ですから… 
お裁縫なんて… 図面がとれても縫う段階で全然技能が伴いませんから… 
(一般的には図面が取れた段階で勝ったも同然と言うらしい ←行きつけの手芸店員さん談)


それでも、諦めずに続けると… 何とか形にはなってきたー☆彡

(lll・Д・)

ムード歌謡曲でも歌いだす
ような出で立ちで… (笑;;


何か間違えたか… (lll・Д・)…




最新の画像もっと見る