週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

見てしまいましたね…

2006年03月28日 | Weblog

見ちゃいました… ハイ
密かに日参させて頂いている素敵レイヤー様
(Yあな御大:リンクさせて頂いております)から
『見た人はやりなさい(笑)。』っと賜ってしまいました…

★★★ 見た人は すぐやるバトン ★★★
(うちとこも御覧になられた御方はスグやって下さいね;)



-------------------
○●ルール●○
見た人は全員やること!
-------------------


■今、どこにいる?

自室です、パソの前。


■今、一番近くに誰がいる?

誰も居ませんが。
隣室におばぁちゃんが居ます。


■今、どんな服?

今ちょうど風呂上りだったもんで… 
上半身は何も着ておりません、下半身はパジャマの下


■今、何食べたい?

いや、べつに、口寂しくは無いです。


■今、何飲みたい?

そういや冷蔵庫に飲みかけのトマトジュースがあったので、これ書き終わったら飲みます。


■今、真後ろには何がある?

バランスボール・壁。


■今、周りをみまわして目に付いたものは?

トルソー(←私の身代わり人体模型;)と… 、
机の上に出しっ放しでナカナカ進まない、作りかけのベネトナーシュ(ミーメ)の竪琴… 。


■今、誰に会いたい?

正直分からない… 。

つーか、今ですか?、今じゃないとダメ??、こんな時間に???
しかも風呂上りですよ?、すぐ服着ますからチョット待ってて下さい!!!


■その人に今伝えたいことは?

えぇー★、こんな格好してたら伝えなくても良いことまで勝手に伝わってしまうかも?<笑;
冗談さて置き、まぁ、元気でやってて下さい、当面のことが片付いたらコチラからお伺いすることもない
こともないこともないかもしれないので、まぁ、なんだなぁ~、なるべくソコ動かないで下さい。


■今、一番歌いたい曲は?

READY STEADY GO
特に意味は無いです、ノリの良いBGM(←酷;)って結構好きなんです。


■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

「もう随分と起ちつくしてきたけど、多分答えは無いのだろう… 」
 …鋼錬繋がりなんですが(笑)、その通り↑だな… と。
 優柔不断な私に決断させた歌でもあります<笑;;


■今の体調は?

いつもの通りでしんどいけど、まぁいいんでない;?


■今、どんな気持ち?

かなり気分はスッキリしてますョ~♪、とりあえず気力充実って感じですね。
何か、やっと人生のスタート地点に立てたような気分だったりして<笑;






最新の画像もっと見る