週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

気に入った塗料は無いし…

2006年08月23日 | ライラのオルフェ


気に入った絃も無いけど、まぁ、それなりに作ってましたが… 
( 我なりによく曲げたものだと…<笑、あと貼るの大変だぞぉ~… )

   

作業は後半なのに、マジ疲れてきたので今日はもう寝ます… 
本当は気になって眠れませんが、やっぱり寝ないと耳鳴り、眩暈するし、凡ミスも増えるので心配です。



    落書きの多い腕だ <デコレ前。

 

 




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~の~… (佐光千祈)
2006-08-23 23:14:00






ここは良い子の皆が来ることが多いサイト内のブログですので、



エロサイトに誘導するトラバは貼らないでね



即効削除しました



これからも気が付き次第、問答無用で必ず消すつもりです





私自身、そういった肉々しいものを見せられるのは

好きではありません…





良い子の皆様は『見たんかっ』って、ツッコミは止めてください<笑



タイトルからはエロサイトだとは、とても判断できなかったので

ついウッカリ確認に行ってしまっただけョ