週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

パソ膝の上に乗せてたら低音火傷してます;;

2006年07月15日 | Weblog


謎の頭痛+腹痛で日中死んでましたが、夕方から花火祭りに連れてかれてました
テトラポットの上で立ち見… なかなか素晴らしかったです…
音が心臓に響く…、風に流され火の粉が降り注ぐ…

あらゆる事情で 心ここに在らずでしたが… 


  

明日は兄が出かけるので、家でタコ焼きパーティーします、主催は私です。 <お
別に、私が兄を嫌っているというわけではありません 
←寧ろ一方的に嫌われている感は否めませんが
居たらもう少しマトモなもの作らないかんので… 
←関西の方ゴメンタコ焼きは国民食なのに…
お婆ちゃんが兄に『出かけるんだろ?出かけろよ、タコ焼きパーティーするから』って念押ししたらしい
それはそれでチョット酷いような気もするが…、なぁぁぁんでこうなるのかなぁぁぁあ…

いつも私が一人で家族の中の悪者になっているのは、もしかしてこういうことの積み重ねなのか~…
情報操作しながら伝わるのねぇ~、有もしない敵意を植えつけられる方も苦悩だと思うが…
兄は従業員さんとか他人からの根も葉もない話も一々真に受けてる日があって困るんだぎゃ、
何か勝手に怒っていてもこっちは知る由も無いんで誤解を解く気にもなれないけど、どうすることもできんしな

本題!!! 肝心なタコが無いので竹輪で我慢しろや… とか思っていたり…
紅生姜も無いョ… 、ワサビじゃだめかな?


 


最新の画像もっと見る