週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

世にも奇妙な…

2007年10月01日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕

青 い ダ イ ヤ モ ン ド が で き ま し た ・ ・ ・


洗剤かよー(・`д・ノ)ノーッ!!  ←ブルーダイヤ(笑☆

胸に付きますvv
至近距離を携帯で撮ったのでブレブレなんですけど…
なんだか上手くいってホッとしています…

どんなに下らないことでも、ひとつづつ片付けると
サッパリするものです(笑;;;
因みにコレは喉元に付きます。


前回のイベの翌日、Lさん達は折角大阪まで来たのだから、少し足を伸ばしてプチ京都
の旅を楽しまれるんだって~、素敵ねぇ~… っと、H氏(=一般人)と話していると、
『(o´д`)=эマァー、若いのに神社仏閣の旅だなんて、何だか呪われとるよねぇ…
 まるで棺桶に片足突っ込んどるみたいじゃない…』 っとかって言ってますが…

そんなこと言ってたら
『宝石!!!宝石!!! 宝石!!! 宝石!!! 』 言ってる千祈の方が
よっぽど呪われとるよぉ… っとかって言ってたら… 、まだまだ上には上が居て(笑;;

『毛皮!!! 毛皮!!! 毛皮!!! 毛皮!!! 』 言うとるI氏、
呪われるなら絶対コッチが先だっ、間違いない☆、っということで、意気投合(笑;;)
寧ろ、じゃらじゃら言いよったら剥製にされるで… こっ怖ぇぇ… ・゜・(ノД\lll)・゜・ヒィィィ…

なんてヤクザな世界なんだらう… (笑;;;
 (↑注意: 勿論、全員そういった意味では当然一般人です。)


そんな訳で(?)、千祈タソの場合、イベの翌日は、ロシア皇帝の至宝展と、
カルティエとを見に連れて行って貰ってたわけですが… (美幾さんありがとーーーっ☆)
すっかり目が肥えて、良いものができたと… ←自分で言うな(笑;;;


で☆、現在の悩みは…

樹脂に悩む佐光千祈さん;;;
冥衣(=今回の鎧の名称)本体に
貼る樹脂を、どっちにしようかと
悩み始めました…

右側の暗いほうでいこうと今までは
考えてきたのだけれども… OAVで、

一緒に仕事するなら真面目な山羊です!!!
 ↑だとか…


薄いですねぇ~;;;  

 
 ←だとかを見ていると…
 左の明るい方かなぁ… なぁんて…
 また迷い始めました…

 うちのモニタがおかしいだけだったら
 どうしようかなー… ;;;


あー… 、どうしようかなー… ☆
私の周りにカミュファン居ないし、巨匠達に相談しても『千祈の好きな方でヤレよ~ フフフー』って
されるの分ってるんで… そんなこんなで、相談しようにも適任者が居ないのでぇー… 
何方様でもお気軽に、メールでご意見頂けるとマジで嬉しいですぅー… 

明日(←すっかり今日になってました)から郵政民営化ですねー…、頑張ってくださいねー…
っと、超私信を電波ユンユンしてみるテスト(笑♪



最新の画像もっと見る