週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

なんとかなるかも(・ω・)

2006年11月12日 | ライラのオルフェ
とりあえず今日は、やっとフル装備で試着ができました(*´Д`)=3
お~☆、着れた、良かった(笑;;;) そういやグローブ忘れていましたが… 
明日、ちゃんと固まっていたらいいなぁ~… <足接合
っと、もう寝ないと2時ですがな… 、もうブログってる余裕もマジで無いですが、
明日から、腕・胸・太腿の金模様飾りをつけて、スパッツ塗ったら一応出来上がりということに…
嬉しいと言うわりは… 正直、疲れて何もいえましぇん…

自力で着れて、動けるようにはなりました (;´Д`)
膝立て屈みで琴弾くのは出来ますが苦しいです(笑)☆ミ

   オルフェなんとかなりそうです;;;


* * *

昨夜、中学校の数学の先生(29才・女性)を名乗る見知らぬ方からのトラバを頂きましたが…
覗いて見れば、教え子をオカズに破廉恥行為を繰り返す… 頭の悪い先生で、
数学の話なんてコレっぽっちも無いのはどういうことなん(笑;)?
とっとと教師なんて辞めてしまえばいいのに、つーか、も し か し て 手 動 ス パ ム ?
そういうわけで削除しました~   ←あ~… かったるい…(´д`;) (笑;;)

子供の社会も大変だねぇ~… 、
先日、伊吹文明文部科学相あてに自殺予告手紙で
11日中に死ぬとか言う全文を毎日新聞で読んだけど… 、
チョイ前に自殺した福岡県筑前町の
中学二年男子生徒の気持ちになって、 彼 の 代 わ り に 書いただけの人だぁなぁ~… と、
なんとなく書いた人のことを直感した… 多分、日がな一日ネサフしているニートくんじゃないかな… ?

つーか、そんだけ言えたらアンタ、イジメられたりせぇへんやろって… (笑;;;)☆




最新の画像もっと見る